・・・to the Sky・・・

〜FRIENDSIP DAY 2005〜
     in IWAKUNI(米軍基地内)

真っ青な空に、一糸乱れぬ編隊飛行は、本当に華麗で素晴らしいものです。

こういう被写体は、やっぱ慣れてないと難しい(笑)・・・ので公式HPのギャラリーでお楽しみください。
(めっちゃ綺麗!でも、隣で一緒に飛んでないと撮れないよ!)(笑)

Blue Impulse

あーうー・・・綺麗に写ってないのがなんとも・・・ですが;。
ブルーインパルスのショーでは、この儀式も見逃せません^^
飛行機が戻ってくるのを、待ち受ける整備士(そうなのか?)とパイロットとの帰還の儀式。
一糸乱れぬ足並みと敬礼に見入ってしまいます。

展示飛行機

ごめんなさい・・・
飛行機それぞれの機種や名前はわかりません(笑)

左の二機は、飛行ショーで見事な演技飛行を見せてくれました。

ちなみに、この展示飛行機の画像に限って私のものではなく・・・
父親のデジカメのデータから・・・盗みました(爆)

おまけ

1993年のFSDです。
別ページにあったものを統合します。

この時は、ブルーインパルスは飛びませんでした。

・・・空も好きだなぁ・・・

ギャラリーTOPに戻る

http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/blue/index.html