home

Special Thanks!!


●クリックすると大きな画像が見られます●
 
※携帯撮影されたものはほぼ原寸大です
のマークのついたものが携帯撮影です・・・

“とっておきの瞬間”(画像BBS)にいただいた私のお気に入り・・・

私の大切な宝物・・・

〜My important treasure〜   

・・・ノーコメント

透明な空気がすごい!
私のお気に入りで、現在の
デスクトップの壁紙(笑)

神秘的・・・言葉にならない・・

by ほげやんさん

・・・苦笑・・・

故郷・室戸の夕日だそうです・・
太陽って、どうしてこういう色で
空を染めるんでしょうね・・・

・・・素敵過ぎ!!!

毎朝、トラックの車窓から
こういう朝を迎えているのね・・・

by のんさん

2004年・初日の出
愛知県・某所にて・・・
素敵だな・・ため息・・・

 by かまかまさん

イチョウと緑のT・・・
なんて「絵になる」の!

 by まさやんさん

親●カ・・って言ってらっしゃいますが、
私も、菜の花とTの構図・・・撮りました(爆)
Tって、絵になりますよ!絶対。

       by かまかまさん

金星「宵の明星」ですね・・・
これ・・絵になりすぎ!
やっぱりvivioってかっこいい♪

   by ほげやんさん

・・・すごい!ムードある♪
大好きな写真・・・

    by のんさん

たそがれてます・・・

 by コニさん

正統派美うさのクラちゃん
・・・だったころ。(謎)

  by くららさん

いやーーーん!かわいい♪
何見てるのかなぁ・・・

 by ねこさん&大熊猫さん

ニモ君登場!?
癒される〜!!!

by のうてんきさん

・・かわいい〜♪
(くま好きです、私)

 by さくらさん

某お宅のガレージだそうです・・・
困ってらっしゃったんですね・・(苦笑)
苦肉の策とはいっても・・・読むの誰?
          @

同じガレージのその後です。
あの張り紙・・・効果あったの?
        A

by まさやんさん

中華キャノン・・・ってか・・
「先行者」・・・(謎)

  by 学生婆くん

「名古屋万歳」
うーーむ・・・乗ってみたいような・・・
乗ってる人を、笑いたい・・ような・・(沈)
ていうか・・乗客は外から・・、見えんね!

          by ゆうじさん

by Ryoさん

2004年・初日の入り!
これも室戸だそうですが、
心が洗われますねぇ・・・

巷でうわさの、ブルーGX-T!
この撮影パターンは・・・どっかで・・・?
ほんっとに綺麗!
      by ななパパさん