しかし・・・ビストロでも、「シフォン」だったのかYO!w
旦那的に、この顔が、気に入ったそうで、ちょっとびっくりした私。w
普通、ビストロっつったら、こっちちゃうやろ!と思うも、まぁ、いつでも付け替えられるし、このままで。w
(でも、今はもう愛着のある顔になって来ました)

ただ、この「シフォン」だと、ボンネットのセンターにシフォン用のモールがないと、なんとも間抜けな顔で、
のんちゃんに開口一番
「豚の鼻みたいだ」といわれる始末。
まずは早速モールをゲットする。
モールの横のリングは、両サイドのウインカーの
周りの飾りのアレです。(名前知らない)
親友である某方より、Tの形見分けとして?
いただいていました。大切にします!

よく見ると、塗装する際に外した、ボンネットのセンターにあったエンブレム。
ビストロには使えないので、外したままにしていたのだけど、3つも穴があったんだね・・・
この穴を埋めるにも、このモールはちょうどよさげだ!
(先端の直径は、この穴をギリギリ隠せる大きさだった)
ということで、モールの側にあった、凸のネジ穴をぶった切って、あわせてみる。
あらら・・・
穴、2つ残ってしまった!!(爆)
どうやら、思っていたのと、角度が違ってたもよう。
(計画した時は、凸が残っていたので、きっちりとボンネットに合わせて角度を合わせてみれなかったw)

というわけで、なんだか、鼻の穴(モールが鼻の形に似てるしww)・・・
もしくは、鼻●そチックに見えるという、悲しいオチがついてしまった・・・

てか・・よー見たら、モール貼った位置、微妙にセンターからズレとるYO!(爆)

まぁ、もろもろ・・・よしとしよう。(笑)
(しかし、穴は、この後、悲劇を生むことになるのだが・・・w)
ウインカーの目玉焼きも貼った!
モールもついた!

いよいよ完成間近!?