T−top・快適化計画 番外編 <プチ・2>

最終章、最終章といいながら・・・・・・(笑)

内装にアクセントのを使ってる私。

ずいぶん前にちょっと触れた気もするのですが、
メーター周りのパネルも赤くするつもりで、待ってました♪
同じように私のT−topを大事にしてくれる某恩人にお願いしてました。

でね・・・
オフに間に合うようにって完成させてくれました♪
また、お披露目できなかったけど(爆)

とりあえず、今回は交換作業を自分でやってみました。簡単すぎて
レポするほどの工程ではないですけど(笑)

ご存知、vivioのメーター周り。
今回の交換はこの部分。

オーディオ回りはすでに赤

まずは、目に見えているこの4つのネジを外します。

この部分のネジ、奥の方にあるので
ちょっとめんどくさかった(笑)

@

Aネジが外れたらこの部分を
上下にガバッと外します。

Bここでパネルのネジが両側に
二つ登場!

C爪を折らないように外します。

D付け替えます〜

E外した時の逆にネジを止めて完成。

そこっ!!派手ーとか若ぶりぃ!とか言わないっ!

かわいい・・・なんか・・・嬉しい♪
昼間、多少反射によってはメーター内に色が写りますが
目に邪魔ってほどではないようです。

ますます・・居心地がよくなってきたなぁ・・・♪