お友達大募集しています〜♪

その他のお友達

尊敬するしんしん坊さんのサイトです。このたび復活されました!
なんだかとても嬉しいのは、私だけじゃないはず。^^またしんしん坊さんの世界を広げて欲しいな・・・
 だってすきなんだもん!      〜清純派ヨゴレサイト〜 趣味にデロリアン、足にVIVIO GX-Tに乗るやすさんの日記サイト。T友達でもある。いつもネタまみれ(爆)日々綴っているここの日記は、一度読むとクセになるかも。(汗)

T−topくんのお友達

     なんと!あのT−topを“ビストロ仕様”にしてしまった、つわものの伸さんのページです。T−topオーナー達の“憩いの場”になっています。Tのことならここで「全て」わかります!何を隠そう私の憧れのページでもあります♪T−topに興味のある方はぜひ!
T−Topper’sClub“関ちょ西”支部新支部長緑T乗りのかずさんのページ。初代ケロ号を失った後、2代目にも愛情を注がれてます。多岐にわたるレポートは、初心者にも納得できる親切サイトです。
  同じく“関ちょ西”支部”の幹部!“FUG。”さんのページ。最近購入されたと言う2代目銀GX−Tは距離数1万台の極上ものだったとか・・・「運転之思想」では、思わず赤面・・・(わが身を振り返り・・・か)楽しいオフミのレポは必見です!!

北海道の緑T乗り、のんさんのページです。北海道や他の各地の温泉について詳しく書かれています。旅行に出る前には是非参考にしたいものです。「行ってみた〜い」意欲をかきたてる、素敵な風景写真もいっぱいです。

大熊猫‘WORLD

黒GX-T乗りのねこさん・大熊猫さんのページです。いろんな話題満載の日記です。
このほど、ドラ色の(ESSE)もお仲間に!
みなさんも不思議ワールドに迷い込んでみましょう^^
緑T乗りの、ろっそさんのページです。陽気なイタリア人の気質もちとのことで、かわいいTとの相性も抜群です。(に見えます)Tとの楽しい『二人旅』のレポートは絶品です!読んだら即、旅に出たくなること請合いです。あんな風に『風の向くまま』って旅をしてみたいなぁ〜・・・
VIVIOのことならここ!超有名サイトのカリスマ管理人まさやんさんは緑T乗り!普通と一味違うTの主はこれまた愛らしい「チャームポイント」を持ってます♪じっくり解剖してださい♪しかし!VIVIOに関する問題は、ここで全てわかると言っても過言じゃありません。とても頼りにな.ります。
管理人ひろさんは緑T乗り。強引に「関ちょ西支部」に勧誘しました。
柔らかな雰囲気の「イラスト」や「PHOTO」、若い感性の光った「日記」がメイン。猫ちゃんの写真、キュートだからいただいちゃおうかな?
いつもお世話になっている?緑T乗りのかまかまさんのサイトが誕生しました。かまかまさんがこだわった、いろいろな「マニアック」な話題と、愛車のTと、ルノー・カングーの世界をわかりやすく紹介されています。かまかまさんの世界・・・はまります(笑)

      
エアロ仕様のかっこいい赤Tに乗るサカオくんのサイト。若くてイケメンな(関係ないやん)将来有望なTのお仲間です。(笑)
ギャラリーに、ちょっと見入ってしまいます(凄)・・・うん。みんなで普及させましょう!
RX-R(白)「本気仕様」に乗る、イケメン(こればっかし)まさヴさんの、「ためになる」お部屋です。メカニック・プロの車と「ツッコミどころ満載」の内容に、思わず赤面!(嘘)車好きの方はもちろん、レジャーや旅の参考にもなるので、是非遊びに行ってみてください。
ヴィヴィオの先輩「REX」を愛するcanさんのサイトです。うーん・・・あなたも好きねぇ・・・(笑)の、「イジリスト」なページです。その他、canさんの不思議な世界をご堪能くださいませ。
北海道で行われるWRC「ラリー・ジャパン2004」のツアー観戦チケットをゲットしたラッキーガールみけちゃんは、超かわいい赤ビスT乗り。北海道で友達100人作るため、楽しいサイトをオープン!携帯からもPCからも見られます。みんなで一緒に盛り上げましょう♪
岡山にお住まいの「けんたこ」さんは、こちらも貴重な白いRX−Rに乗られています。他にも多趣味なけんたこさんのこだわりがつまった素敵なサイトです。ここもまた、いろいろな情報が満載で勉強になるかと思います。(尊敬)
めでたく2台目のvivio登録が赤のT−topといううしちゃんさんのサイトです。Classification(分類)というコンテンツが面白いです!!今までになかった分析と解説に思わず納得!DIYのコーナーも知りたい情報がいっぱいです。
いつも素敵な写真を提供してくださる、T−top乗りのう〜さんのページです。
思わず引き込まれるう〜さんの素敵な写真の世界に浸ってしまいます。かっこいい視点をぜひ味わってください。「果てしなき妄想記」というブログがすごく読み応えあります!今後生まれ変わるTの記録も充実していくといいな・・・
新たに発信!ロードスター&自称「自転車バカ」(をい)!のカーチスさんのブログです。実は、カーチスさんの書かれる文章がすごく好きだったりします。ブログ発信は、とても楽しみです!みなさんも是非読んでくださいね♪
不思議キャラのT−top乗りのtoshiさん(笑)サイトもtoshiさんの魅力がいっぱいです。
実はひっそりと二代目だったりする(笑)Tの快適化や、趣味の話し、芸術家toshiさんの一面も・・・不思議な空間に、酔ってみてください。
とてもきれいな赤T-top乗りのサバさんのサイトです。TのページはDIYネタやオフのレポと見所が満載です!そして、ご趣味のカメラと、その写真と、その視点にものすごく惹かれました。ぜひ一度見に行ってください!
サイト内の「じゃんけんゲーム」は・・・・どんくさいのか、なかなか勝てません(笑)

膠原病関連のお友達

LINK

SLEの“るん”さんのページ。SLEのことが本当にわかりやすく、詳しく書かれています。いろんなことを正直に綴った「日記」はSLEの患者以外のいろんな方にも読んで欲しい
多趣味な“るん”さんの素敵な時間の過ごし方もお手本にしたいな〜
  まず、サイト名に惹かれました・・・「治らない病気だよ」と聞かされたらショックです・・・けど、歯を剥いて向かって行く敵ではないもんね・・・「初めての方へ」というコラムに、膠原病と向き合うために必要なことが多く語られています。この病気を知らない人も、読んで欲しいです。
SLEでは割合的に圧倒的に低い男性のサイトです。本気でSLEを知りたい、わかりたいなら、一言一句噛み締めるように読んでください。私もまだ半分も読めてませんが、改めて知ったことがたくさんありました。他にも趣味だという『囲碁』や『シェイクスピア』のお話もたくさんです。
不思議少女?パピコちゃんのブログです。なんというか・・・視点が、最高!!あなたも今日から・・・ヤミツキ請け合い!(笑)素敵なSLE仲間でもあり、VIVIO乗りでもあるという・・・他人とは思えない、かわいい「子分」ができました。(嘘)
大事な言葉がいっぱい詰まった『旧・|||月の涙|||』
これまた素敵な仲間ができました。(子分2)元気なつゆかちゃんのサイト。SLEのこと、大好きな人のこと・・・そして、小説のページと見所満載です。・・・ライバル出現の予感・・・(笑)