HOME
HOME

そんなに多くないけど・・・
しいて言えば、料理が好きかな?食べることが大好きで、研究好き。
人がおいしそうに食べるのを見るのが好き。だから、ご馳走するのが好きかも。
普通はみんな嫌がるけど、「急な対応」はわりと得意♪

得意なこと

苦手なもの

人付き合い : *踏み込まれたくない部分に土足で踏み込まれると「いやだ」
          *自分の価値観しか認めない人は一緒にいるとかなり疲れる

食べ物 :   : *好き嫌いはほとんどしない、「虫」だとかのゲテモノ以外はOK
            あ、でも・・・バナナとメロンは好きじゃない(出されれば食べるけど)

好きな音楽

好きな場所

好きなこと

病気

仕事

name

*ギャラリーへ

私の生活を「質のよい」ものに変えた不思議な存在・・・
病名は「全身性エリテマトーデス」 略名「SLE」

 「うみ」 いろんな表情を持った海を見るのが好き・・・

相棒のT−top・ドライブ・写真 それから仕事・料理・散歩

一応「物書き」です
 コラムライター 兼 コピーライター 兼 記者
 (来る物は拒まずの精神で!)

凪 (なぎ) 
  ちょっと変わり者だそうです(笑)

あなたは大切な時間を持っていますか・・・

高校生活が残り1年になった春、突然私を襲った「病気」との出会い
もちろん、病気なんかにはならないに越したことはないと思う・・・
だけど、私が大切な事を知ったのも、たくさんの物を手に入れたのも、
そう、間違いなくそれは、この春からでした・・・

Profile

B’z  LOVE!!
  
毎年参加する「LIVE」で壊れることが、最大のストレス解消!

その他:     *雷・注射・数字・足の多い虫・足のない虫・大量の虫・・・


夢はでっかく!
       “Photo Essay”を出版すること♪