SUBARU SPORTS MEETING 
        
in OSAKA・舞洲スポーツアイランド

 

2003・12・14(SUN)

思い付きで行ってしまいました・・・一人なのに・・・(苦笑)

高速代・駐車料金・入場料・・・「痛ッ」と、最初は思いました(ケチ)・・・が・・・


さて、いつも言っております通り、知識が全くありません・・(自慢?)
ゆえに、『アルバムのみ』にすることにします・・・
『キャプション』・・・ただの『感嘆符』です(笑)

TOMMI MAKINEN

あ、横顔が・・(笑)

舞い上がっていたせいか?
どれもこれも、切れてます・・(涙)
ホント、デジカメは反応が遅くて難しいです。
デジカメではなく、一眼レフを持って行けば
よかったなぁ・・・(反省)



  マキネンの功績云々は、詳しくはないものの、
  多少はわかった上で、見ていたわけですが・・・
  ただ、その程度な知識なのでなにがどう・・・とか、語ることは出来ません。
  しかし・・・やはりこういう人って「オーラ」を出しているものだ・・・と。
  そして何より、めちゃくちゃ綺麗なこの車体・・なんて美しいんだろう・・・
                   (え・・・変ですか?)(笑)

ドレスアップ部門参加車両

やっぱりある意味、一番目立ってた
われらが『まさやん・T−top』

・・・ほらね・・みんな集まってきます
人気あったんです(まじ)>たぶんね・・・

まさやんさん号とその隣、
それからこの2台・・・

何だか新鮮に映ったのは気のせい・・か?

だって・・・↓

みんな・・おんなじじゃん・・・・・
   
もちろんそれぞれ違うんですけどね・・・(笑)

携帯カメラの方が反応が早い分シャッターチャンスを逃さなかった。
・・・が、近すぎて画面に入りきらず・・・(苦笑)

同じ瞬間を狙ってもデジカメだと・・・

いやぁ、迫力ありました・・・

観戦しに近くに行けないまさやんさん・・・
少しでも高い場所から・・・と、Tを脚立代わりに・・・
          ・・・・・・・・
こういう使い方もできるなんて、お徳ですね!(違))

なんにせよ、この日の主役は『トミ・マキネン』
彼の功績と、ファイトをたたえます。
お疲れ様でした!
(ん〜・・もうちょっと気の利いた言葉はないのか・・・)

●サムネイルのアルバムですので、お好きな画像はクリック表示してください●

広島にいたら、わざわざ見には行けなかっただろうけど、たまたまこの日まで関西にいて、
この日は、予定がなかったことで、思いきって行ってみました。
出来れば、来年も見に来たいな〜ぁ・・・今度は、脚立持ってこようっと。

主婦にお休みをくれた家族に感謝しています・・・ありがとう!