一大事でした・・・

・・・詳しくは書きません・・・が!(あまりもばかばかしいお話なので・・・)
ある「不可抗力」の成せる業によって、愛しのT−topくんは負傷を負いました(沈)


うーん・・・
どこ持って行こう・・・

悩むこと数日・・・

2〜3日後に、四国での用事を控えていた私は、あることを思い出しました!!


徳島には・・・ななパパさんがいました!

さっそく連絡して、相談・・・現物を見てもらい、依頼を了承していただきました。


まず・・・可哀想なT−topくんの状態は・・・(涙)

フェンダー部が、かすかに凹んでます・・・
画像、クローズアップしたので目立ってますが、
「言われなかったら、気付かないかも」との
第三者の見解・・・(嘘?)

理由が「自分のミス」であれば、
しばらくほっておいたかもしれません(笑)


で、初めてお会いした「ななパパさん」に、
大事なT−topを託してまいりました。


お会いしたのはは初めてですが、
T−topへの「愛情度」を知ってくれてる気がしたので、
全く不安はありませんでした。(笑)

引渡し時、あのGX-Tと、T−topくんがならんでいて、
カメラを持ってないことを激しく後悔しつつ(苦笑)
携帯で何枚か撮って、満足していました。

で・・・家に帰ってみたら・・・
素晴らしい!!贈り物が届いてました!!!

なかなか見る事ができない光景だと思います・・・
貴重な画像を提供くださり、感謝です。
・・・ていうか・・・もう、何でもかんでも「ネタ」(苦笑)・・・

キャプションはほとんど、ななパパさんの付けてくれたまま。
「こまじ」ってなんですかー!(爆)

あとは、すごく嬉しい記念撮影会・・・までして下さっていたもよう〜(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!!

やっぱり、SC顔のヴィヴィはかっこいいです♪
いつか私も!(おいおい)w

お尻合い記念・・・

すごく綺麗に仕上げていただきました。
先にも書いたように、
これまでまったくお付き合いのなかった、修理屋さんに愛車を託すこと・・・
自分の中で、まったく不安もありませんでした。
絶対に大事に扱ってもらえる!
妙な安心感が・・・(笑)

ななパパさんの工場はココです(宣伝)

http://plaza.rakuten.co.jp/nanapapa53/

会社のHPとななパパさんの個人サイトが融合した(おい)
見所満載のHPです〜♪

じっくりと、ななパパさんの世界に浸ってください(笑)

ななパパさん、本当にありがとうございました。
こういう対面は、もう「ヨシ」としたいもんですが・・・(汗)
またじっくりと、ブルーG君とお会いしたいです♪

HOME

スライドショーにしてみました。
作業工程を、順に追ってみましょう!(笑

くるまのについてに戻る