小さかったんで、もっかい載せちゃった!

うー、あの「W」はこの屋根から撮ったのか・・・
え!?もしかして「WC」のWやったん?(違)

あ、これは瀬戸大橋です。

●クリックすると大きくなります

vivio
  in TOKUSHIMA NARUTO
  〜Photo Gallery〜

午前中の集合にて・・・最初から居座ってた車の両脇に・・・・

落ちて行きそう!!けっこう怖い写真ですね〜

楽しかったよ!また是非逢いましょう!!!


           *画像提供ありがとうございました*
 かずさん・ひろさんに、このギャラリーの写真、そして本編の写真を数多く提供いただきました。
 そして「貴重」なお写真を提供いただきました、りょうさん、ばんちゃんさんにも重ねてお礼申し上げます!!

誰も僕に気づかないでね・・・byまさ○ん