最後のページにギャラリーを作ってみました。
画像が多いので、ちょっと重いかも・・・(汗)

まったくの純正仕様な車って、こういうお席ではほとんどないんですね〜
外から見ても(もちろん中味も)純正そのま・・・な私の車・・・
誰も「乗ってみよう」とは思わないらしい・・(爆)

同じ車と思えんな〜ッ!

いや〜、こんなん乗れるなんて、生きててよかったわ!

ちびりそう〜>って・・・おい

お〜すんげ〜ッ!

談義だけに留まらず・・・いろんな人が、いろんなvivioに・・・大試乗大会!!へと・・・

とくに内容を設けていなかったため、午後からの参加の方には、申し訳なかったのですが、
ここからの2〜3時間は、「同じものが好きだ」同士、それぞれの時間を作っていただきました。

そう、みんなそれぞれにご自分の愛車にはこだわりがあるもので、そんなこだわりは、
人にもいろんな刺激を与えてくれるんですね^^
みんな、それぞれに、お互いの(お目当ての)vivioに興味津々・・・

●クリックすると大きくなります

思い思いに・・・

かわいいT−top

廃墟がちょっと・・・

スカイライン頂上でお待ちいただいてた、vivio隊のみなさまをこちらの「廃墟P」へと誘導し、
T&VIVIO合同ミーティング?のスタートです!!
・・・でも、午後からの企画は、立ててなかったのが不安だったんですよね・・・(汗)

とりあえず、これだけのVIVIOが揃ったわけですから、みなさん、いろんな角度からの
撮影をされていました。うん、その気持ちわかります〜!!

いや〜〜〜!揃いましたな・・・実に壮観です!!

vivio
  in TOKUSHIMA NARUTO

今回は、遠方からの参加者も多く、(ん?私か・・・)お時間の都合もあり、一台、また一台と
帰宅の途につくvivio達・・・少しずつ台数が減ってしまいましたが・・・やっぱり・・・ね。
T−topが集まったら、やっぱりやりたい!「あれ」・・・(笑)

   〜なんだかわかんないけど、やっぱりやっちゃう「テーマ撮影会」〜

今回のお題目は・・・?「W」ってことで・・・どこかのオフで見た「V」字撮影がかっこよく
決まっていたので、対抗したってだけなんですが・・・(爆)
あとで、無理矢理こじつけて・・・・・
  「VIVIO T−top&VIVIO」二つの「V」だから、「W」・・ん〜なかなかよいじゃん。

左側がT−top隊・右側がvivio隊

それぞれのオーナー(パートナー)と・・・

今回は、午前中に「観光」をメインに持ってきた企画だったので午後から参加された方には
中途半端な内容しか提供出来なかったのが心残りではあります・・・
でも、こうしてたくさんのVIVIOと、時間を共に出来るとは、正直考えてもいなかったので、
それだけで、とても楽しい時間になったように思っています。
おんなじものが好きという者同士ですから、集まって「見たり」「話したり」しているだけだった
のに、時間が経つのがあっという間でした・・・
結局、最後の最後までなーんにもせず、全てかずさんにお任せという、とても立派な(ん?)
半人前幹事でしたけど、皆さんのおかげで、本当に楽しかったです♪

遠くから集まっていただき、本当にありがとうございました!!!
また、どこかで集まりましょう!機会があればまた、合同オフしましょうね!!

〜みなさんの自己・VIVIO紹介〜

<奥から・・・順に>

※自己紹介を兼ねまして、HPをお持ちの方は、このページからも「勝手に」リンクさせていただきます。
  リンクページでもご紹介させていただいてますが・・・

“BOXER SOUND”さん号 “BOXER SOUNDの裏庭”
カッシーさん号 .
讃岐の人号 .
のりぞーさんの友人さん号 .
つっちゃんさん号 .
のりぞーさん号 .
いのっちさん号 .
exellent_loveさん号 .
ひろさん号 Cafe Noir
まさやんさん号 まさやんランド
かずさん号(ケロ号) T−Xがれーじ
なぎ号(T−topくん号)  ここ・・・(爆)
mo♪さん号 .
りょうさん号 .
きるろいさん号 ねころぶ

最後になりましたが、今回のオフでも「DV撮影」に奔走してくださったとろろさん、
本当にありがとうございました!!
それから今回のオフの記念品!「T−top映像資料館」CD−ROMを作ってくれた
学生婆くん!本当にありがとう!お二人に感謝します!

かずさんのオフレポはこちら・・・

ちょっと悔しいが・・・かなりおもしろい!(いや、笑っちゃいかんのだけど・・・)