こういうイベントは通常、「言いだしっぺ」がいて、それに便乗する形で、少しずつ膨らんで行くものです。
今回も、誰が言い出したのか、すでに記憶にないのですが・・・(爆)いつのまにか、「秋オフ」の計画が・・・
そう、秋は「行楽」の季節ですし、天候などもうまくいけば、私達の愛車には、絶好のシチュエーション!!
「今やらずしていつするの?」

これまた、なぜに「四国」が?というのも定かな記憶にはないのですが、とりあえず、T−topper's初の
「四国オフ」が計画されました。(無謀にも、この時点で誰も四国在住者はおりませんでしたが・・汗)
「高知の四国自動車博物館」なども計画段階では名前が挙がってましたが、さすがに遠い!
四国在住者の参加が少なかったら「自爆」・・・(不可)

で、徳島なら、関西からも岡山方面からも中間あたりになることや、私が以前住んでいたということで、
多少の地理はわかるので・・・ということで、徳島に決定!

徳島初上陸の方もいたりするとかで?意外にも「渦潮」に意見が集中しました。
初めてなら「渦の道」がお薦めだったので、それをチョイス!
しかし・・・「車のオフ」に、車を置いて・・・?(爆)

ここまでは順調・・・わりと早くに計画も決定し、あとは告知・・・
お世話になっているいろんなbbsに告知をさせていただきました。
 が・・・
待てど暮らせど・・・参加者が一向に集まりません・・・
四国在住者はおろか、何の音沙汰もないまま日にちが迫ります。
む〜ぅ〜このままでは・・・「企画倒れ」まっしぐらだぞ・・
だって、せっかくの初四国だけど、近場から参加できる人がいないのに、
わざわざ遠方で開催するってどうなのよ?

こうなったら・・・やりますか・・・?
ええ、ええ、やってしまいました・・・
その名も、誰が名づけた「ゲリラ大作戦」(苦笑)
あいにく、四国在住者がいないため、町で見かけたTのワイパーへの
「ちらし」挟み込み(爆)>(うーむ、これぞ!)っていう行為は出来ませんでしたが、
検索で引っかかった近場のT乗りのHPに乗り込む作戦を敢行・・・
しかし・・・そこでめでたく、将来有望株の若手(23歳・女子!)をゲット!
(おっちゃんず・・・一斉に鼻の下伸ばす@本編参照)

そのころ、某VIVIO系サイトでうちのオフのことが話題に上がり始めたらしい・・・
(こういう裏情報はすべて「顧問」のきるろい氏によるものです)
乱入されそう?(爆)な気配を感じ、それならと、逆に先手をかけて
「一緒にいかが・・・?」とお誘いをかけてみることに・・・(笑)

そしてめでたく、T−top&GX−T+VIVIOの合同オフが決定!!!
そこからだ・・・(爆)どんどん台数が増え続け・・・

結局16台の大所帯オフが開催されることとなったのだった!


 さて?当日のお天気は?どんなVIVIOとV乗りが集まったんだ!?
そして、車のオフで車を置いて観光っていったい・・・?!!

    さあ!あなたも覗いてみてください♪

T−topper's 関ちょ西・秋・Offline Meeting in Naruto!

本編に入る前に、今回のオフの経過をご紹介します。

  〜幹事ってけっこう考えることが多いのね〜 (編)
       (たわごとですので・・どうぞ飛ばして次ページへお進みくださいましね〜)

〜はじめに〜

私にとって二度目のTのオフだ!緊張した?前回のオフからすると、少し余裕を持って楽しめるに違いない・・・・
・・・そのはずだった。しかし・・・
今回、いつのまにか?「幹事」という称号が?・・・うーん・・・先行き不安だぞ〜・・・大丈夫なのか?

2003・10・19(SUN

vivio
  in TOKUSHIMA NARUTO

くどいのに・・・ここまで読んでくれてありがとう〜!