覚えてるかな〜?
一年間トップの大役を務めた空・・・
この「色」が好きだったんだよな〜♪

どこに限らず、夕暮れ時にふと空を見上げて、空が真っ赤に染まっていたりすると、
このまま、時が過ぎるのが、まったく「惜しい」と思ってしまうんです・・・私。
いつもカメラが車に積んであるのをいいことに、「よ〜し」と、向かわずにいられなくなる。
夕日がきれいに見える、自分のお気に入りの場所に・・・(笑)


春の風に揺れる・・・
吉野川

柔らかな空

吉野川の夕暮れ



「太陽」が燃える
一瞬の時・・・
in NARUTO


明日への希望
in UWAJIMA

夕雲
in TAKAMATU

「空」はどこで見ても共通・・・

明け方の空・夕暮れの空



透明な空

大好きな場所
「瀬戸大橋」

「瀬戸大橋2」

一直線に・・・

すごいね・・・

少し変わった「空」の表情ですね・・・

SKY・Part2へ・・・



夏の早朝
鳥取

Blue Sky

2002年〜2005年


惜別

2005年・夏
HIROSHIMA

飛びたいね、空・・・
KAGAWA

2005年の空

古いアルバムの写真、かなりノイズがひどかったんだね・・・!
この辺の写真はフイルムカメラの写真を旧型スキャナで取り込んだものも多いので、
今見ると、見れたもんじゃない。(笑)

ですが、「写真」はそのときそのときの「記録」として、私の記憶をカバーするもの。
要は、一つ一つの情景が、そのときの私に「何か」を感じさせたものだったのだから。

・・・ま、いいか。ということで。(笑)