楽しい時間をありがとうございました!またお会いしましょう!!

パピコ 長崎 |||月の涙|||  http://blog.drecom.jp/tuki-namida/
つぼ 北九州 VIVID LIFE http://www.geocities.jp/tsubo23_vivio/
けんたこ 岡山 あんさんちのほーむぺーじ http://www.h7.dion.ne.jp/~ansanshp/index.htm
ひさ猫 北九州 Eternal blue http://blog.livedoor.jp/en07x/
まさヴィ 姫路 vivioな部屋にようこそ(^^♪ http://www.geocities.jp/masavivi/
カズオ 岡山 . .
つっちゃん 岡山 . .
きるろい 広島 ねころぶ http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1877/
広島 .
.
FUG。 広島 無目的的合目的部屋
閑人之思想
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3069/
まさやん 京都 まさやんランド http://www.masayanland.com/
toshi 香川 Mizushi http://page.freett.com/toto777/
ひろ 香川 Cafe Noir http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/7643/top.html
kouji 岡山 . .
かず 岡山 T-X がれ〜じ http://www.geocities.jp/kero_t_yam/
サバ 福岡 ++サバLIFE++ http://www.h4.dion.ne.jp/~eastcafe/index.html
なぎ 広島 A comfortable place
  〜居心地のいい場所〜
http://www.office-r.co.jp/~nagi/

トップで使用したパノラマですが・・・右から順に紹介させていただきます♪

**参加車&オーナー&・・・**

ホント失礼な話なんですが・・・
皆様の愛車を撮って帰るのを忘れてしまいました・・・
HPをお持ちのオーナーが多かったので、紹介させていただきます!

ズラ〜〜〜ッ!!!

並んだっ!なんか幸せだ!!

花見オフって感じですね♪

関ちょ西のオフで、初めて10台のT−topが集まりました!!
しかも、全色揃い+綺麗なラベンダー・ローズメタリックというラインナップ。

=ALBUM=

〜2005・4・17  HIROSHIMA・中央森林公園〜

今回、本当に遠くからも参加していただいて、感激のなぎ&関ちょメンバーでした。
初めてお会いする方もいっぱいだったのに、ずっと昔から仲のいい友人同士みたいで・・・
いつも思うことですが、今回は特にそう思えました。

車を挟んだ「硬派」な時間ではなく、正直・・・ネタばっかりの
とんでもない時間ばかりなのに(笑)、そこにいることに違和感がない。
この時間から得ている物は、ほんとうに自分にとって、大事なことが多いです。

今回も、そんな時間を一緒にすごしてくれたみなさんに感謝します!

ビストロテール仲間♪

画像を提供くださいました、きるろいさん、まさやん、けんたこさん、パピちゃんkoujiさん
いろいろ使わせていただきました♪本当にありがとうございました!!

くるまについてに戻る

一つ戻る

みんなのオフレポも見てくださいね(めっちゃめちゃおもしろい!)

けんたこさん

つぼさん

パピちゃん

かずさん