そーいえば・・・

・・・うちのTにもやしの木生えてきてました。(笑)

次へ

一つ戻る

でも、いいなぁ。自分の好きなものに囲まれるって、すごく楽しくなるんですよね♪

前回見たときよりバージョンアップして・・・

ものすっごいことになってました!

で・・・
  全貌はというと・・・

ネタ車帝王のkoujiさんT

今回、車体をビストロ化したため、キャリアに戻されたようです・・・
が・・・
やっぱり金ラメです(笑)

〜いじりたいむ〜

実は本職メカニックの多い関ちょ西のTオフでは、恒例になってしまった企画でしょうか?
各自、ちょっとしたいじりネタを持ち寄っていじりたいむ。の時間です。

いろんないじりネタがあったようですが、専門的なことがまったくわからないので、私のTのことだけ簡単に書きます。


つい先日車検を受けた際に指摘されたマフラーの穴!一応、補修テープでの補修をされ、
車検は通ったのですが・・・「でも、応急処置なので時間の問題ですよ」と。(笑)
マフラーマフラーとうわ言のように念じていたら、お友達の
サカオくんが、まだごく新しい上物のマフラーを
使えそうなら使ってください」って!!ああ・・・ああ・・・本当にありがたかったです♪

ってねぇ・・・届いた荷物はこんな風でした。(爆)

リボンついてます。(爆)サカオくんいわく・・・
「できるだけかわいらしく見せようとがんばりました」
・・・なぜ!?(笑)

とまあ、かわいいので、そのまま現地に持って行ってみました。(笑)
(開封して、中身くらい確認しろ!(笑))

ほらほら・・・まだリボンついてますね。

マフラー交換担当メカニックはつっちゃん
SUBARUのつなぎがかっこいいですね!

・・・・あえて何も言いますまい・・・(汗)
   
音が勇ましくなってなかったので(笑)ここまでとは思いませんでした・・・
      またしても、エライことになるとこでした(笑)(笑い事じゃない)

   
サカオくん!!本当にありがとうございました!!!!
                大事にします!! 大感謝です〜♪

他のいじりのレポは、かずさんのオフレポに紹介されていると思うので、読んでくださいね♪

いじり以外の人たちは・・・食後の時間を楽しく過ごしております・・・楽しく・・・ん?

例によってまさ●やんいじりですか?(笑)

パピちゃんのんのんが手に持ってるのは・・・
ト・マ・トですよねぇ〜。

確か・・・やんさまの天敵だったかしらん(笑)
パピちゃんが勧めたら顔そむけてるとこなんですけどね。
・・・動画まであるという噂が(笑)近日公開するらしいですよ♪必見ですね!

こっちは・・・

さて、このトマトなんですが、これは実は、パピちゃんがわざわざ取り寄せてくれた貴重なトマトなんですよ。
http://blog.drecom.jp/tuki-namida/archive/740

パピちゃんが来る前、なんかの話題から、トマトが怖い〜と力説する某カリスマが一人・・・
みんなで突っ込んでいたら、
「実は私も」けんたこさん(爆)
思わぬカミングアウトにより、団結(笑)・・・

そこへやってきたパピちゃん。
大きな荷物を抱えてます・・・箱を開けるとこのトマト(爆)
あまりのタイミングのよさに、一同ビックリ。(笑)
これじゃ〜いじられないわけないですね。

思わぬ奇襲によって、トマト嫌いだということが露見してしまった人が、他にも・・・(笑)

それにしてもこのトマトは本当においしかった。
パピちゃんありがとう♪(ネタも提供してくれて)(笑)

子供同士すぐに仲良し!
   けんたこジュニアたちとのんのんです。
   この時点で3人とも・・・ドロッドロ(爆)

いつも全力で遊んでもらってて(笑)
いいお友達(だと思っている)(こら)

のんびり昼下がりの様子を見てみましょう。

けっこう広かったですね。
しかし・・・暑かったので、日焼け被害が(笑)

・・・またですか(笑)

注:これは「まさやんT」です。

<お車拝見(半分ネタ)>

うげーっ!

ワイルドなまさヴィさん専用車(笑)

う・・・・

そして・・・

みなさんの車を撮って帰るの、忘れました・・・