一度でいいからこういう船で旅したいよね・・・

by パピちゃん

メルヘンの世界・・
すごい幸せになれました

by う〜さん

色が優しい・・・

by サカオ君

やっぱり絵の中に入れちゃいたい・・・

by はるさん

こういうとこ行ってみたいよね・・・

by のんさん

2004年〜夏・秋〜

色っぽい写真・・・(笑)
大好きな人と?歩きたいです。

by しんしん坊さん

どこから見ても美しい・・・

by かまかまさん

オーロラ・・・
神秘的です・・・

by みんみんさん

デジカメと望遠鏡で・・・

   by ほげやん

〜その4〜

“とっておきの瞬間”(画像BBS)にいただいた私のお気に入り・・・

私の大切な宝物・・・

〜My important treasure〜 4  



壮観です!!!
絵にもなってるよね。

by はるさん


光のプリズムが神秘的です・・・素敵だ・・・

by う〜さん

雪とT−top!
こんな場面で走ってみたい・・・
by いそらさん



VVC全国オフ
in
静岡(浜松)

by まさヴさん

春バージョンと、夏バージョンの
風景と愛車を撮られた方が多かったので
こちらが淋しくなりましたが・・・
大好きなパートナーと、ドライブ・・・
そこにある風景は、とても印象深いものがあります。
その風景に溶け込んだ愛車を
残しておきたくなりますよね・・・


かーーーこいい!
(あ、車がね)

by まさやん

うーん・・・
哀愁が素敵です・・・

by う〜さん
Special Thanks!!

優しい色の空だなぁ・・・
いつもこんな空見てるのね。

 by パプリカさん