by しんしん坊さん

何も聞こえない・・・そんな「音」が伝わってくるような気がします。

by パピコさん
長崎の海・・・そして。

大好きな海・船・空・・・

太陽が空を染める時間って・・・
自然が作ってくれる素晴らしい瞬間だね。
一期一会・・・その瞬間に出会えるのは
奇跡なんだと思います。

by しんしん坊さん
   
in 北海道

by Ryoさん
 
in 室戸岬

by パプリカさん

by かまかまさん
   
in 静岡

by ひさ猫さん
  in 九州

Sunrise & Sunset

“とっておきの瞬間”(画像BBS)にいただいた私のお気に入り・・・

私の大切な宝物・・・

〜My important treasure〜 5  

2004〜2005年  
        〜それぞれの秋・冬〜

みなさんの視点で捉えた季節です。

静かな秋です・・・

佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ
での一こま・・・
    
       

            by う〜さん

コスモスとミツバチ♪

真っ青な秋の空に・・・

冬の花火!
     by こーたさん

青と白の世界

by しんしん坊さん

あたたかい冬の色・・・

by いそらさん

雪と合う気がします・・

せいたかのっぽの木だ・・・
こういう道、走ってみたいです

ルミナリエの神戸

  by まさヴィさん

by のんさん

by かまかまさん

冬も春も・・・たぶん、夏も秋も(笑)
どこにいても絵になる我らがT−top!

バルーンフェスタ・2004Ver.
      今年もありがとう!!
            by う〜さん

そして・・・春

姫路城と桜
by まさヴィさん

桜の下で・・・
by まさやん

今年もありがとう・・・
   by なぎ