まぁ、泣く泣く高額な!修理をした直後なんで、そう簡単に同じ目に遭う確率は、かなり低いハズ!!
今回は無事に「吉備SA」に到着できました。程なくかずさんも到着〜

おおお!!2代目ケロ号だーーーっ!
すっごいニヤニヤしながらの登場&お出迎えでした。(爆)


思えば伊勢の駐車場で聞いたのが初めてで、その後、ひろちゃんの
Tいじりの時にまだ整備中の2代目を見て感動したっけな・・・


その2代目が走ってるのを初めて見てニヤニヤ・・・(笑)

私のTがかずさんを先導し・・・ゆっくりまったり神戸までの道中を楽しみました。
このころからお天気が・・・回復の兆し・・・「雨は免れそうかな」

2004・4・24(土)正午ごろ

・・・同じ場所だし・・・ドキドキ・・

まずもって・・・一番の不安が、「当日の天気」でした。予報ではかなり微妙・・・
梅雨入りしていたし、仕方ないと言えば仕方ないけど、うちの実家の車庫には屋根がない・・・
とりあえず、予報を見る限り、「土砂降り」は避けられそうだったので、強行開催決定です。
「降ったらビニールシートでテントを作って・・・」(以下略)

当日・・・8時ごろに山陽自動車道「吉備SA」でかずさんと待ち合わせをしました。
・・・そう!!あの三重オフ前日が甦って来そうじゃありませんか・・・(苦笑)

またかずさんに電話をかけることにならなきゃいいけど・・・(不吉)
と思いつつも・・・そろそろ・・・見えてきました。
鬼門が・・・(苦笑)

〜T−top快適化計画 Ver.3〜

■いよいよ最終章■

今回は、「内装」に手を加えた、前回の「いじりオフ・in HIROSHIMA」の続きです。
時間切れで、できなかったことや、その他もろもろを一気にやって・・・もらいました。

開催日 : 5月30日(日)

場所 : 神戸某宅(・・・実家です。ハイ)

参加者 : かずさん・まさやんさん・いけやんさん(飛び入り)
       アフターまさヴさん(打ち上げだけ)
       実家の父母(笑)・くらら←この3名も功労者!
       のんのん・K&K(がきんちょチーム)

<目的>
  なぎVer.
@前回のいじりの際にメーターをゲットしていたのはご存知だろうか?
 http://www10.ocn.ne.jp/~nagi1226/kaiteki_T-top1.html(4p目)
  せっかくなので、コレに交換してもらうことに・・・♪
A同上の際に、時間切れでできなかった「リアのステッカー交換」
B謎の「ブツ」3個の取り付け・・・ふっふっふ・・・


  まさやんVer.
@オイルキャッチタンク取り付け
Aバッテリ電圧安定器の取り付け(・・・でよかったん?)
Bhttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/4866/page085.html


  かずさんVer.
祝!2代目ケロ号お披露目!!まさやんさんを嵌める!
コレ、今回のオフでの最重要課題!(笑)

神戸についたころには、日差しが・・・・めちゃくちゃ暑いんですが・・・なんで?
すぐにまさやんさんからも「近くまで来てます」との連絡が入り、徒歩でお迎えに。

さて・・・
まさやんさんに、どんな風にお披露目するのか・・・(笑)

ここから先・・・画像に収めてなかったことを激しく後悔・・・
それほど、「期待した以上のリアクション」をとってくれた・・
我らがまさやん!
なのでした(爆)

私がお迎えに行ったスキに、かずさんは車を移動・・・
まさやんさんと到着した時には、姿がなく・・・
なんか言いたそうに、ニヤケル母とくらら嬢が・・・(爆)
まさやん  「あれ?かずさんは?」
一同     「ちょっと買い物に・・・(ニヤニヤ)

遠くからケロ号が・・・見えはじめる

まさやん   「・・・・」
一同     (ニヤニヤ)
まさやん   「・・・・あれ?」(メガネをはずす)
一同     (ニヤニヤ)
まさやん   メガネを拭き、目もこする
一同     吹き出す
まさやん   「えーっと・・あれは・・・誰?・・・あれ?T−top?あれ?」
        (混乱中)
かず     まさやんさんのそばに車を停めて登場!
まさやん   「えと・・・これは・・?なに?」
かず      「ダボちゃんですが」
まさやん   「え?いや、うそん、違いますよ」(混乱続行中)
かず&一同 「ニヤニヤニヤ〜」
まさやん   「・・・ここんとこ、あんまし寝てないし・・・」

       中略

まさやん   中を覗きこむ。
まさやん   「これは絶対にケロ号!だって、中味一緒・・・え?・・あれ?」
        (ECVTレバーに気づく)
まさやん   「・・・ここんとこ・・・ちょっと違うよね?
         ・・・こういうのがついてたよね」と、手でシフトチェンジのまね。
まさやん   「・・・えーーっ!!」(・・・って今頃かい)      

          かずさんの「今日の課題」大成功〜!!

では・・・時間もないことですので、早速、本日の本題に入ります(笑)
かずさんは赤T担当。まさやんさんはご自分のTの作業開始です♪

・・・天気が・・・これでもか!!てほどに回復してしまい、蒸し暑い、しかも
炎天下での作業となりました(泣)

次ページへ

〜岡山の工場にて〜