@インパネ取替え
Aウインカー&ワイパースイッチ交換
Bメーター内電球交換

狭い車内は大人二人が作業しに入るといっぱい

ハンドルやら、スピーカー、そして、
搭載してるETC読み取り機や、マイクなど、
細かいものをはすしています。

ものすごくたくさんのネジでとまってます。
最終的に一個くらい余ったりして・・・(苦笑)

最初の計画では、シートをはずしたついでに、シートカバーの洗濯を予定していましたが、あいにくの
空模様のため、断念・・・乾かなかったら、ちょっと困るし・・・

作業に邪魔なので、フロントのシートは取り外します。リアは特に作業には関係なかったのですが、
T−topの頭痛の種?「雨漏り」の有無を確認すべく(一度外しましたが未確認)外してみました。

リアの水の状態は?

  とりあえずご覧の通りです・・・
  前日が、けっこうな土砂降りの雨だったので雨水の通り道として設けられてる溝から、
  多少こぼれてしまった程度でしょうか?錆もなかったので、一安心・・・

  うちのT−topくんは、この手のトラブルは今のところナシです・・・

だ、ダッシュがはずれるとこんな感じ・・・
こんなに小さくて、ちゃちそうに見える
T−topくんですが、複雑に配線が絡んでいて
ちょっと感動してしまいました・・・
こういう車の様子を見たのは初めてです・・・
(ま・・・当然ですが・・・・)(笑)

せっかく開けたのだし
エアコンの、エバポレーターを点検(怖)

ギョ・ギョエーーーッ・・・
    ゲロゲロ〜ッ!!ペッペッ・・・

たぶん、新車から一度も掃除されてないなぁ・・・
うわっ・・・埃が1cm近く・・・(以下略)

   お食事中の方・・・申し訳ございませんでした・・・

って・・・車には見えないな・・・

拡大図

慎重に・・・

おおッ!ピッタシじゃん(当たり前・・)

<内装交換作業>

ウインカー&ワイパーレバーを交換

ここで、一箇所・・・かなーり妙なものが写っていたりするのですが・・・
ま、それはまた後ほど・・・(謎)

外したシートを順に戻し・・・

いよいよ内装は完成です・・・

では・・・全貌を見てみましょう!

掃除後(こうなってたのかー!!)