<問題 その2>

姉さん!事件ですっ!!ドア内張りが微妙にあいませんでした・・・

      
と、かずさんからメールをもらいました・・・(苦笑)

エンブレム部は後で塗ってしまおうと・・・
これでOK!の、はずでしたが・・・
そうは問屋が卸しませぬでした・・・(涙)

T−topは、屋根が「あんなふう」だから、
窓枠上部に補強が使えません。
よって窓枠の下部が、普通のvivioより、
2cmほど分厚く出来ているようで・・・


ケロ号に、当ててみるとこの通り・・・(号泣)

<T−top>

とりあえず、この形状のままでは、
エンブレム部分が乗っからないので、
「コの字形」に切り取ってもらいました。

<普通形状vivio>

内側(エンブレムの分が後付されてる感じ)

表側・エンブレム


       実は、GX系のドナー車体はほぼ丸ごとあったので、ドア部の内張りも交換予定でした・・・
         だって、インパネだけが黒いと、ドアも欲しくなるでしょ・・・しかし・・・大きな問題が2つあって・・・

       
<問題その1>
  Tと、普通のvivioではドアについている「エンブレム」の分、内張りの形状が違ってます・・・

             

<作業内容>
    @ インパネ取替え
       
※T−topのグレーのインパネを、vivio GX系の「黒」に変更の予定
    A ワイパー&ウインカーレバーの交換
       
※どうってことないけど、文字がかすれて判読不可・・・(貧乏くさい)
    B メーターパネル内ECVTセレクトインジケーター「D」レンジの電球交換

        ※実は、電球はセット販売で、かなり高かったので、中古部品の
            中からいただいてくることに・・・この際GX系のメーターごとゲット・・・(汗)

    C アーシングの施工
    D その他・・・

@ インパネ取替え(・・・の前に・・・)