記念撮影(謎笑)

心配だったお天気が、奇跡的に回復し
絶好のお日和となりました。(なんの?)

晴れ男=ほげやんさん
晴れ女=なぎ
      おそるべし〜(笑)

・・・さぁ!!いよいよ完成ですよ〜♪

・・・う・・・あんまし見せたくなかったのだが・・・


「ローテーション」せずに使用するとこうなります・・・
という・・「悪い見本」の典型的な例(沈)
上のが後輪。下の2本が前輪(涙)
・・・今後は定期的にやります!(誓)

すすむ

一つもどる

な、な、な・・・
  何撮ってるんですかぁ!?
  (そこ・・・ネタ・・ありますぅ?)
 ・・・T−topくん・・・恥ずかしそう〜(爆)

作業リーダーは「ほげやん」さん。
・・・ドラえもんのポケット状態な機材車からは、いろーんなものが出てきました。
ここにも「匠」が一人・・・T−topくん・・・幸せそう〜♪

作業開始!

思った以上に素晴らしい出来!!!に感動です・・・
「純正」のホイールには見えません。

ジャーンッ!Newタイヤ&ホイール♪

まず、機材車の中から登場したのが・・・

T−top変身・・・
     Before−After<匠の技> 編

みんな「クロス」持参で集合!(笑)

3台の緑Tに見守られてる「赤なぎ号」

“Collaboration&Meeting”

えらそうな「姫様」(苦笑)
私のように、「やっておしまい!」な娘に成長するのか(汗)