さて・・・私が心底複雑な心中で悩んでるのを、知ってか知らずか、
相変わらず「ノリノリ」な旦那さんは、さっさと話を進めていきます。(爆)
気付いたら、いつもお世話になっている、板金屋さんのおじさんとこに、話をつけてきていて、ある日いきなりこうだ。
「今日行って色見本もらってきたから。それ見て、色ちゃんと決めとけよ。この週末には持っていくぞ〜」(早)

すでに、がっぽり四つ!状態で、足場を固められてるのね。^^;

ちゅーことで、吹っ切った。


「脱・赤」

あとは、自分の好きな「ビストロカラー」に・・・ということになる。
これは、すんなり決まった。
昔から、ビストロだったら、この色が好きだっていうのが、はっきりしていたからかな?
はたしてそれが、「T」という形状に、マッチするのか否か?だけなんだな・・・。
6月17日
そして、いよいよTと、しばしの別れ・・・
ここのおじさんは、旦那が最初に買った車の頃から、
ずっとお世話になっている人。
色の指定と、ちょっとだけのお願いのほかは、
ほとんどお任せでやってもらうことにした。
信頼してるのもある。
でも、何より、このおじさん、Tをいい車だ、かわいい車だ。
といつも言ってくれてた。から?(笑)

その後も、お任せした、とはいいつつ、
時々(いや、かなり頻繁に)様子を見に行く(邪魔しに行く)
怪しい親子二人がいました。(爆)

他に急ぎの仕事をたくさん抱えていた工場内で、
ゆっくりとうちのTに取り組んでもらっていたので、
仕上がりは、とても綺麗で丁寧なものになってそうだった。

7月15日
約一月もかかってしまったが、いよいよ・・・ご対面の日が来た!
最後に見た時は、色は変わっていたが、まだバラバラで、全貌はよくわからなかったw

では・・・
なぎTは、どうなったか!?  

さらにつづき