むむ!こうきたかーーーー。

白かYO−−−−!えらい地味というか、無難でメジャーな色にしたわね。w

そうなんです。
ビストロといったら「白」というのが、自分のイメージといいますか・・・
なんか、自分の中で、一番ぴったり来る色だったんですね。あくまでも、自分の好みですが。

さらに、こんな風に外から見えないところも、
丁寧に美しく塗られていました。(喜)

ドアモール(かな?)

左右とも新品に付け替えてくれてました。
これ、新しくなって、見た目もよくなったのはもちろん、
窓のガタツキがなくなってしまいました。

ガタツキなんてーもんぢゃなく、えらいことになって・・・
開閉のたびに・・・・・・
ギャギャギャギャーーーーーーーッ!
て、とんでもない音が(爆)

取り替えたら、開閉がスムーズになって、もちろん
音もしなくなってかなり嬉しかったです。(笑)
剥がしてしまった、リアのTのステッカーも、新しく注文してくれて、
ついでに、ビストロのステッカーも。(笑)
色的に、何もないと、ちょっと寂しげな感じなので、
忠実に、元あった場所に、しっかり貼ってみました。^^

やっぱ、尻にはこれがないと!!

尻!全貌

さらにつづき