気が付いたら、こーんな風にじゃんじゃんと
私の袋に残り物が勝手に入ってきます・・・・・・
なんか、人一倍賞品を持ち帰ってしまったので
次回カウプレに登場させます!(笑)

革巻きのハンドルとペアです。(ステッチは黒だけど)
Tが帰還したら、真っ先に付け替えよう!!(苦笑)

・・・でも、他のお子様連れの保護者たちは、
ちゃんとお子様に好きな物を取らせてあげてました。

トホホ・・・大人げない私・・・
・・でも・・こういう嬉しいこともないと、今回は・・・ってことで
許してね(苦笑)

でも・・・そんな娘も残り福をちゃっかりいただきました。
心優しき主催者様・・・感謝です。

本日のメインイベント!!!(走れない、観光してない・・だったし、正直、これに賭けてました!)
競争率の高そうなものは、順位が上位じゃなきゃ無理っぽいな・・・と・・
ギロッと目をつけたのが・・ECVTの革巻きのシフトレバー。
私を知ってる人は、「探してます」ってことをよくご存知ってほど、けっこう有名でした(笑)
これが目の前に・・コロンって・・・!!もう目線は釘付け〜!
誰か他の人の目に触れないといいけど・・ってハラハラ(爆)

上位の方から、やはり競争率の高そうだったレアな商品が、
次々と持ち去られていきます。でも・・・残ってました。(笑)

速かったですよ、ものの1秒くらいでゲットしましたし。

・・・参加できない私は、丘の上から「まさヴさん」の指示の元、チェック部隊です!(笑)
いや、けっこう壮観でした!役得かな?

そして・・・

いよいよ時間も残り少なくなってまいりました。
お約束の「アレ」のお時間です・・・
指揮を取りますは・・・RX−R軍団の関西人なお二人で・・・
    ほげやん&まさヴっち!彼らの正確な?判断で車をパズルのように並べていきます。

こんな感じで、わいわい時間が過ぎていきました。

日が傾き始め・・・標高のせいか?風のせいか?
かなり寒くなってきました・・・
そこで、みけちゃんが用意してくださったお茶葉を
ほげやんさん、まさヴさんの協力で、
温かいお茶として提供!
〜ん〜染み渡っていく〜ぅ〜♪

みけちゃんと事前に相談していて・・・
お茶菓子として、クッキーを作っていきました。(笑)

わりと早めに到着していた
黒チームだったので、
みんなの到着をお迎え出来ました。

“関ちょ”の期待を背負って・・・ミッション敢行部隊出動!か。
      こそっと、取り付けにいってました。・・・
               ↓

やはり注目を浴びてましたな・・・

・・・あえてコメントはいらんなぁ・・・(爆)
http://www10.ocn.ne.jp/~nagi1226/ohakibi.html
前回↑の「アップグレード版」です。
参加出来ないKouji様より、託された代物。
次回は是非、「何かを発射」して欲しい!

〜青山高原〜
   まったり「お茶会」&「クイズ大会順位発表」

・・・ところがどっこい・・・
   この辺りで覚えてるのは・・・お茶の準備のことと、車文字を上からチェックしたことと・・・
   あとは・・・欲しかった商品をゲットしたことだけだ〜!!(号泣)
  
なので、次々とみんなが揃う・・・そういう瞬間の記憶が・・・ない!!ひえ〜ん。

   とりあえず・・・わからないところは、アルバム風でお伝えします。(ダメじゃん)

・・・やっぱしみんなレアです・・・(笑) AZ−1・・中から人が出てくるとこ・・・はじめて見ちゃった〜!!!

がんばる幹事の学生婆くん。
なにやら、白い「ハチマキ」が泣かせます。

クイズ大会正解者順位発表〜♪

T−top&ヴィヴィオ・・・合わせて32台の “VIVIO”の車文字!!
壮観以外のなにものでもない・・・
上から見ていて、ドキドキしっぱなしでした。

ホント、これを見て、つくずく今回のオフの規模の大きさを実感しました。
幹事の学生婆くん、えすやまくんに、まずは感謝の意を表します。
幹事をやった立場として、いろいろなことを
シュミレーションしておかないととても大変だっていうのがわかるから・・・
この規模になると、とてつもなく大変だったっていうのは簡単に想像ができます。
   まさに・・・
血と汗と涙の・・・・・・(以下自粛)

いろいろと思い残しはあると思う。
だけど・・・こうやって、みんなの中に「楽しい思い出」ができたことは
絶対に間違いないと思う。
みんなのこの笑顔が、そう言ってる。

みんなにありがとう!!

うわ・・・・幹事様、さらし首状態って言ってたけど・・・その原因って・・・・・・・娘やん!!(沈)