2004年 4月25日(日)
    伊勢神宮〜青山高原

最初に言っときますが・・・ところどころ記憶がありません(沈)
いつもならネタになりそうなものは、とりあえず残しておく・・・のですが、
ほとんど残ってませんでした。今回のレポは、80%借り物です。
提供者の皆様に、深く感謝します。

寝坊して遅刻したとか・・・そういうことには触れずに・・・Start!!

この朝は、名古屋からやすさん(黒GX−T)&かずさん(セリカXX)&コニ号(黒×銀T)
この3台で伊勢神宮に向かいました。

ん〜、いい絵ですねぇ〜♪

先導はナビ付き「やす殿」GX−Tだったはず?
「あなた!ぶちぎったの?」なんて・・
・・・追求はしません〜(笑)

三重県に入った辺りかな?後方からなんと赤Tが・・・
お会いしたかった、いそらさんの赤Tとのことでした。
そこからは4台での伊勢参りです♪楽しくなってきた〜(悲しくもなってきたけど)(笑)

お子らがはしゃいで運転の邪魔してますね。

・・・状況がわからないだろう、いそらさんは、コニさんのお隣の怪しげな女が、めっちゃはしゃいで
自分にカメラを向ける様を・・・いったいどう思われていただろうか・・・(苦笑)

さて、伊勢神宮に着くと、ただならぬ雰囲気で、河原を占拠するヴィヴィオ軍団!!
T二桁!どころではなく、すでに20台近くのTとそれを取り巻くヴィヴィオ!!!!
ああ、あああ!!ため息で声にならない!(大げさ)

もうだめ〜!!かわいすぎる〜♪

こちらも、逢いたかった「みけちゃん」とよっつい〜さんの
赤ビスTです。すっごいキュ〜ト!!赤い日傘がいい〜♪

さらに!!こんなことってあるんです!
なんと、偶然に居合わせたという・・・
レモン色のT−top!!かわいい・・・・

こんな驚くべきハプニングは、人を笑顔にしますよね。とっても素敵な偶然に感謝!

すごいよね〜!みんな遠くからありがとう!!

今回・・・その他での参加車両も・・・レアです(笑)

はっきりいって・・・
   このオフ・・・すごすぎです(笑)

自分のTもこの場で、一緒に並んでいるはずだったのに・・・
時々、そんな思いが込み上げてきて・・・嬉しいはずなのに・・・
楽しいはずなのに・・・ふっと頭の中が「空間」になってましたね。
その場にいるのに、地に足が付いてないっていう感じ。(苦笑)

さて!昼食昼食〜
伊勢参り〜、お土産〜!!
車を運転することでみんなと一体になる喜びが半分な私。こうなったら、こっちで楽しむもんね〜!

が・・・しかし・・・
・・・・伊勢参り・・・未遂!お土産屋・・・行きそびれ!!
    オーマイガァーーーッ!!!(爆)
いや、もう・・・子連れゆえ?ちんたら行動していたら、あっという間に時間がなくなりました。
土産は、気温が高かったし、「あとで!」なんて思ってて、いきそびれです。
危うく、混んでる店を避けて、「サテン」などに入るところを、思いとどまってよかったです。(爆)

・・・唯一の戦果!「伊勢うどんと釜飯」のセット。
このうどん、ちょっと食べたことのない食感でした。
おいしかったです〜♪
(食べかけだけど)

ん?夕べから、このセットばっかしだな。(爆)

お腹も満足したし、やることやったし(嘘)そろそろ、伊勢神宮を後にする時間です。
再び、コニ号に同乗し、目指せ!青山高原!!!
台数が多くなりすぎたため、グループごと(色別)で徒党を組んでのドライブになりました。
班長さん(笑)よろしくお願いします!

前に4台後ろが2台の7台(だったかな)

隣に乗ってて、いっぱい話をしながらってのも、すごく楽しかったけど、
このシチュエーションでは、運転したくてたまらなかったです。
気持ちのいい日だったから、なおさら・・・なんだろうね。

しかし・・某コニさんの車・・・乗せてもらうとたまらんよ〜(いろんな意味で)
    や・み・つ・き・・・?(笑)