オフミ参加 後記♪

そういえば、内容に限らず、オフミなるものへの参加は初めてだった・・・
会の趣向からして、どう考えても「車」がテーマだよな〜ぁ(当たり前だけど)
参加の男女比って、圧倒的に偏るだろうな〜ぁ・・・
オフミ初心者&車のこと何もわかってない&女性ときたら、気後れするよなぁ・・・

参加前のわたし・・・

行ってみれば?
楽しいよ〜♪ きっと・・・(根拠はないけどね)

心の声が・・・

そうなんだよね、私の中で何が目的って、T−topが集団でいるところを見たいっていうことに他ならないのだ。
だって・・・ただでさえ、希少車と言われるこの車、運転中にすれ違ったりするだけでも、「親友」を見つけたような
そんな気持ちになって、やたらとハイな気分になっているじゃない・・・?
(T−topオーナーの皆様、そんなことないですか・・・?)
なのに、普段2台以上のT−topが同時に並んでるのを、もしくは並走してるのを見たりする機会って、ないし・・・
なーーーんか・・・夢のようじゃん!

これは・・・見たい!!絶対に見たいっ!!!!!

ま、そういう紆余曲折がありまして・・・
一人でも堂々と乗り込んでやる〜ぅ〜!!(といいつつ、心細かったんで、うちのチビを連れて行くことに(笑))

事前に話しても、理解できそうにないので、とりあえず、騙して連れて行くことに・・・!!
道程を調べついでに探り当てた・・・集合場所、「岡山県 道の駅 久米の里」ではこの日、「仙人まつり」が開催される予定とか。出店の出展などもあり・・・とあるではないか! よしよし・・・これだ!
「ねぇねぇ、明日、お祭りに行ってみようか〜。大好きなヨーヨーすくいができるかもよ〜ん」
「いく〜!!」
「よっしゃ!じゃ、一緒に行こう!」 ムフフ、ちょろいね〜♪

“VIVIO T−top”

関西よりちょこっと西側オフ   〜参加レポート〜  はじまりはじまり〜♪