いつも楽しい時間をありがとう・・・
楽しい仲間と、愛する車との時間は、私にはすごい大事な宝物です。

*かずさん
 いつもありがとうね〜♪
 すっかり「保育士」さんが板に付いてきた感じだぞ・・・と。
*まさやんさん
 W・Dのお返しどうもでした〜♪
 のんちゃんと「マジ」で遊んでくれてありがとう♪(笑)
*ひろちゃん&こーじさん
 こーじさんの体調が悪いのに、最後までありがとう。
 いつものんちゃんに素敵な体験させてくれて感謝です!!
*お茶屋さん
 はじめましてでしたが、T−topの集会、いかがでした?
 またご一緒したいです〜♪
*koujiさん&ハニー様(笑)
 ・・・もう、最高!いっぱい笑わせてもらって、50年くらい
 寿命が延びました(爆)次回も期待してます!!
*toshiさん
 足の具合が悪いのに、お疲れ出られませんでした?
 三重も是非ご一緒しましょう!!


親子共々・・楽しかったです!またお会いしましょう!!!

このあと、また試乗大会へと・・・
同じ車のはずなのに、それぞれ、特性があるもので、
毎回、ちょっとした驚きになります。

外観もそれぞれに、好みの特徴があって、
こういうのもTの面白さかな?と。
・・・今回のベストヒットは、持って行かれましたが!(爆)

“T−top”&BEAT ミニオフ(急遽開催)

せっかく遠方よりも、集まったということで、午後からは食事会も兼ねてミニオフ開催。
とりあえず、予定は決まってなかったのですが、鷲羽山にいるのだし・・・
ねぇ・・・てことで・・・
鷲羽山ハイランドまでいってみました。
が・・・
生憎、この陽気のせいで、遊園地はいっぱい・・・
外からちょロット眺めて
「おお、おお、ホンマに飛んどるよ〜」てな感じで・・・
バンジージャンプする奇人さま達を眺めて・・
入場に至らなかったことで、最高の「ネタ」がなくなった事になりますが
後ろ髪引かれつつ、この地を後にしました。(笑)
残念だった。(と、人事ですが、絶対嫌ですな)

ミニオフ会場は、本州、四国、どちらに帰るにしても便利なので、
瀬戸大橋中途にある「与島SA」に決定。

ALBUM in 瀬戸大橋

こうして駐車場に停めてると、やっぱり目立つんでしょうね。
展望台から、見物していましたが、T−topの周りにを、
ぐるぐる周回する車・・・立ち止まって指指してる人、
いろんな人の「声」も聞こえてきそうでした。

優越感に浸る瞬間だったり。(笑)

うう・・・我が子ながら・・・
いつのまに、こんなに皆様に
お世話になってたんでしょ・・・(沈)

左=かずさんより
右=ひろちゃんよりいただいた画像です

もどる

HOME

かずさんのレポはこちら・・・