次回は5月12日(土)(予選)・13日(日)(決勝)で、すでにエントリー済み(というか、すでに終了してるか)w
次回以降のエントリーは、未だ未定ですが、3回戦は、7月7日〜8日に「鈴鹿」で開催予定。
それ以降の予定に関して、また、リザルトなどもあわせ、Netz Cup Vitz Race 2007」オフィシャルページで
ご確認いただけます♪
参戦レースの結果など、バックアップ(サポート)の皆様の協力とともに、こちらでも追加していく予定です。

その他、レースに関する情報、本人の感情など・・・(笑)は、「まさやんランド」内にあった掲示板、
旧「まさやんとその仲間たち」をblog化し、ただいま「まさやんランド別館」として、みんカラにて発信中です。

いや・・・もちろん、初戦の覇者はまさやんではなく(笑)
ゼッケンNo.1の平岡氏。

    タイム   ベストタイム 周 回
 優      勝
    20'21.710      2'01.062   3
 ベストラップ賞     20'29.036      2'00.844   3
 ま さ や ん     21'07.499      2'04.254   9


  だけど、実は、まさやん・・・
   
 「Make The Style Award」なる賞を受賞しちゃったりしてました。(ナニw

  
“Make The Style”Netzの「コンセプト」にもなっていて、CMでも見かけるアレです。(笑)
   「あなたがいつもあなたらしく」というスタイルのことをいうようです・・・w
   http://netz.jp/top.html お暇なら、Netzとはのページから“Make The Style”ご一読ください^^

   で、で?
  並み居る強豪を?押しのけて?w、まさやんの何が!?そのコンセプトイメージに合致したのか・・・(笑)
  そんな謎について、聞いてみました〜!(笑)


     
  順位で入賞無理なら特別賞で。って狙ってなかったけど。
       事前に配られる用紙に「あなたの参戦スタイルをアピールしてください」とかいてあり、
       確かこう書いた。

   
      
 仕事が忙しく、練習もろくに出来ない。
    でも、頑張って入賞できるようになって、
    会社にモータースポーツ部を作りたい!


       ・・・どう聞いても愚痴やん!(笑)
       ところが主催者が絶賛。「こういう方を望んでるんですよ!!」
      
       ・・・って。(笑)
       まさかこういう形でまた表彰式でインタビューされるとは思いもよらなかったっす。

       残念ながらこの賞は1シーズン同一人物1回のみ。
       次はベストドレッサー賞を目指すぞ!(ぇ

今回、記念すべき「初戦」の成績は、予選順位より一位上げての23位
GTIの時のように、入賞とはいかなかったけど、あの、本気モードな強豪の中、
決勝では自己ベストも出せたこと、そして、何より、やはり終わった今、「走りを楽しんでいた」
ことは・・・次の挑戦のためにも、大きな成果なのかもしれませんね?

「Make The Style Award」

まずは、なんといってもこんな僕がレーシングチームに所属しているという事実。

ネッツトヨタ京都とアドバイザーのプロドライバー田ヶ原章蔵さんほか、
温かく迎えてくれたチームメイトの懐の深さに感謝感謝です。
でないと、僕はこのグリッドに着いていなかったと思う。


「Make The Style Award」受賞!

 
  記念品として、ジャケットいただきました!!(笑)
  
    初参戦で、ある意味?「入賞」はやっぱスゴイねw
    やっぱ、
伝説を作る男にふさわしいかと存じます。(爆)

  
    ※こうしてる間に、第二戦、「鈴鹿」の戦いが幕を切っている・・・(ハズ)
  

初戦を終えて・・・

相変わらず、レース中に「走りを楽しんでいるか」といわれると、まだまだ余裕なんかないかもしれないけど、
「参戦できるかも」という選択肢を持てた事、そのきっかけ、そして、周りの環境に何かと恵まれている・・・
とにかく、今はそのことに感謝していると、何度も言ってたのが印象的でした。

こうして、まさやんのVitzRace第一戦は終わりました。
       そして・・・2007年、新しい挑戦は始まったばかり・・・

                         1st Stage 〜完〜


おまけ。


いや〜〜、さすがGT!人、多い多い。パドックパス(別途5000円ほど)でしか入れないエリアなのに
どうなってんのか・・・ってほど人、多かったです。

GTカーのパドック。前のゴルフの時は、ここを使ってました。
でも、今回は、サポートレースなので、ここは使えません。

ちなみに、ヴィッツ(他)のパドックは、こちら。(笑)

CEREMONY


・・・to be continues.

この日のメインレース、SUPER GTの様子を少しだけアルバムにしてアップしてみました。

第2戦・第3戦(リザルト)を見る