予選 
  
am8:50 START

時間通りのスタート!

※到着がこの時間だったのでこれ以降の状況になりますw

まさやん号はピットからゆっくりコース上へ!
タイム計測のための周回・・・予選は、自分との戦い・・・でしょうか?

外野で見ていると、他のドライバーと比較ができにくいことと、タイムもわからないので、状況がわからずw
(上位5位までのタイムは電光掲示板に計上されていましたが)
さらに、何週目にベストタイムが出たのか、こちらは知る由もなく(笑)他車から、かなり遅れて戻ってきた
ゼッケンNo.が、ちょっぴり痛々しげに見えたのは・・・私だけ?だったんだろうか・・・(笑)

そんなわけで、予選終了後・・・なんとなーく、声もかけづらく・・(笑)
ここで、冷や汗ものの
『ブツ』を見せられる事となります・・・(汗)

 「ハーフスピンしてもーたー」!

車載カメラを搭載していたので、すぐに巻き戻し、再生・・・
・・・みんなで
鑑賞会・・・(笑)
冗談抜きで、壁に向かって一瞬車が・・あわわわわ・・(汗)
立て直しを図るまさやんのうろたえぶりが、手に取るように
伝わってきて、手に汗・・・みんなの顔も引きつります(笑)


とりあえず無事に帰って来てよかったよw

え゛っ!?

予選終了・・・決勝までなんと5時間近く待ち時間が・・・(笑)
チームクルーは主催側とのMeeting&昼食のため、身柄拘束中。

遠くからでも、カメラを見つけると、ヘンな顔になるまさやん。w

※この画像は車載DVからの切り出し画像です。

私たちはこの間、他車種のレースを観戦したり、食事に行ったり、各々の時間を過ごし・・・たような?w

長い・・・『間』


AE86

ロードスターのレースはオープンでするのですねっ?!

ROADSTER

こんなバージョンもw

なんとなく・・・記念撮影(笑)

長い『間』の時をどんなキモチですごしていたのでしょうか・・・? 

※すみません・・・この4枚はクオリティー低い私の写真です(笑)

この他に、インテグラのレースやポルシェのレースもあったのですが、Golfのレースとのスケジュール的な
都合上(自分たちの都合とも言う)画像を一枚も撮っていませんでした!(爆)

刻、一刻と・・・その時が近づきます・・・